豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パピーパーティー3回目だよ。その1

パピーパーティー🎉その何回目だか分かんなくなっちゃったから単純明快に3回目にしまっす!(ほんと適当・・)3回目ともなると持っていく物もはっきりしてきて、たらちゃんにはトイレシートと粗相したときにふきふきするウェットティッシュ、くっさい物を入れるビニール袋、指にう〇こがくっついちゃうと困るからビニール手袋は必須アイテムだよ!あとはおやつ、リード(今回は伸びなくてわっかがついてるやつ)はなちゃんが少しの間使ってたリードだよ。今日も少し早めに着いたから、たらちゃん貸し切り状態で教室内をてってけてってけ。もちろんお約束のちっちをじょーってやってくれたから持ってきたトイレシートが早速役立ちました!少ししたら「むむ あの動きは!お尻の〇〇がむくむくしてきてる!」ほれ~!やっぱり!機敏な動きでささっと2枚目のトイレシートをおけつの下に差し出してにょろにょろ出てきたう〇こをゲット!グッジョブ👍あたし!凄いぞ!今日はみんなが来る前にちっちとにょろにょろを出したから安心だぞ!たらちゃんは教室に来ると💩出すのが通常業務になっちゃったのかな?さあ今日は何匹お友達がくるかな?つづく。

f:id:hanatara:20180729185540j:plain

さあ、今日はたらちゃんどんな感じかな?楽しみだね!

f:id:hanatara:20180729190019j:plain

あちゃ~可愛いのに又ぼけぼけ!キー🐒!もったいない!

f:id:hanatara:20180729190814j:plain

めちゃくちゃ可愛い!何この可愛さ!今は大きくなったからソファーの下には潜らなくなっちゃったんだよ~ ちょっと寂しいな。