唯一の予定のお散歩を終えると、み~んなお暇時間。あ、でも自分はたらちゃんを見守るという大切な用事がありますけどね😉ロング散歩を楽しんだたらちゃんは、ちょっとお疲れモード。



安定のモアモアベッドにイン。片手を外に出して何だか余裕のたらちゃん。眠いけど暇人にじーっと見られて落ち着かないご様子・・😅



そのうちコテンとお顔を外に出して、すっかり横になってねむねむモードへ。更にそのまま観察を続けていると・・👀


「何?」ってお顔された😅 毎度のことだけどね 可愛いからつい見惚れちゃってさ・・近づいたり上から、下からとパシャパシャ写真撮ってるのが気になるみたいで・・💦


そして1時間後・・(どんだけ暇🤣)引き続きモアモアベッドでお寛ぎ継続のたらちゃんなのでした💝

可愛い・・