休日、花粉はまあ、置いといて、朝から明るい日が出てこれはもう・・お散歩が唯一の予定になりつつある休日😂 お昼前に行くのが理想。早速この日も理想通りにロング散歩へGO!




平日は貸し切り!って日もあるけど、さすがに休日で天気が良い日は人やわんちゃんがいるから、その辺は避けながら歩きます。広い公園なので人がいてもほとんど影響ナッチング👍



ちょっと止まって日向ぼっこ。気持ちいいね~☀


花粉はひどくなかったので、お散歩を楽しむことができて良かった😉元々出不精なうえに花粉症がプラスされて益々外に出なくなってるけど、お散歩は別。いつもだけど休日の予定はお散歩だけ~の充実した1日を過ごしたのでした🤗

見返り美男💝