お昼散歩中のたらちゃん。又もや途中で止まっちゃったでもご機嫌はいいようですね・・たらパパから励ましなでなでをされるとニコっとしてくれたし歩きたくない!って感じでもないんだよね ブブー さあ、どうする?このまま先に進む?それとも戻る?右に曲が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。