写真の時間を見ると朝4時半・・時間を見ないと夜なのか朝なのか分からない。とにかくもう朝は真っ暗なのでピコピコ散歩なので、朝も夜も変わらない見た目。街灯がやたらと明るく感じる。 暗いけどやっぱり休日の朝はこれくら早起きして、長く休みを楽しみた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。