朝7時半・・朝散歩を終えて一段落なんだけど、どうもたらちゃんはまだ何か物足りないご様子・・座っている自分の正面にきてじーっと訴えてますよ・・これはもう休日の朝恒例行事。 さっきお散歩したし、ちょっと今は掃除とか洗濯とかあるからな・・まだ2度…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。