5日間朝から晩までたらちゃんと一緒に過ごせる~!!ってのは本当に嬉しいことだけど、普段日中は静かに過ごしているたらちゃんにしてみると疲れちゃうよ・・って感じさせてしまうのでは・・と思う事も・・😒


なので少し一人静かに過ごす時間を・・と2時間くらい外に出てみる連休。たらちゃんはいつものようにお気に入りのモアモアベッドでお休み中・・


お散歩に出た後はお疲れなのか、こうやって夕方まで休憩・・そりゃたらちゃんだって疲れるよね。毎日毎日こっちの都合でお散歩に付き合ってたらお疲れちゃんになるのは当たり前。


連休が嬉しくって盛り上がっている気分をそのままたらちゃんに向けても、疲れされるだけなので、そこはなるだけいつもの土日のような感覚でいかないとね・・😳


お豆みたいなお鼻とおちょぼ口が可愛すぎる・・🤤

ゆっくり休んでね・・