暑くなりそうな予感がする連休中日。早めに出たお散歩。あまり長い時間は歩けないけど、🌞太陽の陽射しを浴びて、日光浴も大事だし。急かすことなくたらちゃんのペースで歩くお散歩。

おおあくび~😆


どうしたの?楽しいの?可愛い・・ちょっと暑いのかな?
立ち止まってしまったたらちゃん。さてさて・・このまま先に進むのか、それとも戻るのか・・前か後ろしかない一歩道。



「抱っこちゃんする?」と手を差し伸べるたらパパ。でも「いや!」と避けるたらちゃん。じゃどうする?😅しばらく様子見・・すると真っすぐ歩くことに決めたようで、又お散歩再開👍


と・・ここで又止まっちゃった😆
歩いては止まってを繰り返し、距離は長くはなかったけど、何気に時間をかけて歩いた昼前散歩。

可愛いお写真がたっくさん撮れました😊