豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ロング散歩はお早めに、だよ

連休前半は晴天が続き、晴れは嬉しいけどぐんぐん気温が上がって結構な暑さに・・🥵夏日になんてなると、お散歩に出る時間を考えないといけない・・お昼前はギリギリセーフか・・お昼後はもうアウトでしょ🙅✖なんて日も。

わ~ 可愛い・・💖

連休3日目もそんな天気だったので、ロング散歩は早めの10時出発。さっき朝散歩したけど・・的な感覚だけど、この天気だと午後は厳しいかもしれないからね。今のうちに行っておきましょう。

まだそれほど暑くないので、お散歩を楽しんでくれているたらちゃん。午前中に短い間隔で2回のお散歩。午後はまったり🏠家の中で過ごして、夕方に〆のお散歩。晴れは嬉しいけど、もう夏のような過ごし方になってるよ~😱

連休3日目・・もう気分は下り坂~↷