連休2日目の朝。初日ほどじゃないけどまだ若干の余裕がある2日目。朝4時半にお散歩へGO!少し暗いけどこの明るさがあれば起きるのがだいぶ楽に。さあ、今日は何して過ごそうか♬ 予定がない休みって最高✌(いつもの事だけど)



まだ4時半だから全然余裕~。のんびり早朝散歩を楽しみましょう🐾
唯一連休中にやろうと思っていることは物置の片付け・・😅もう何年も手を付けてない開かずの物置・・見て見ぬふりし続け数年・・👀もうこれはやるしかない!普通の土日じゃ絶対やらないから😠




急にスピードを上げてきたたら王子!
もう何年も封印している物置に入っている物はいらないって事だから、早いとこ片付けてしまわないと。今のうちにどんどん断捨離を進めていこうと思う今日この頃なのでした😌
