待ちに待った・・早く来てほしかったGW、でも来てほしくなかったGW・・ついに来ちゃったか・・嬉しさ爆発と始まっちゃったか・・という何とも複雑な思いで迎えるGW🚩片足を突っ込んでしまった大型連休。



↑GW前のお留守番風景
確か前日は大雨が降ってたっけ☔翌日GW初日は晴れて・・もう覚えてないけど🤣大型連休前に4月29日がポツっと休みだったのも大きい。一気に大連休よりその準備というか予備日というか、1日合間の休みはありがたい😳


そして。。いよいよ明日から大型連休だよっていう夕散歩。これ以上ないってくらいの高揚感・・⤴足取りも何だかふわふわ~っとなる・・



あとはもう転げ落ちるように日が過ぎていくだけ・・😱でもそれはそれでしょうがないので、今は連休をいかに楽しむかだけを考えよう・・🤔 ね、たらちゃん💝

