4月のある日・・一年の中で最大の楽しみの一つ・・それはGW🎉年末年始もそうだけど、とにかく3日以上の連休だったらなんだって良し。いつでも大歓迎&心の支え😂連休を前にしたら大抵のことは堪えらえる。



GW前の休日のぽかぽか散歩もいつもよりも更にウキウキ気分で・・🎈


今年は5連休・・よくよく考えると5日間て凄い。月~金までの5日間と同じ😲平日の5日間なんてめちゃくちゃ長くてしんどいのに、同じ日数でも休みだと体感で2日間くらいにしかならない不思議・・🤣

鼻血ブー
毎年特にどこかに行くって予定はなく、こうやってたらちゃんと一緒にお散歩することが楽しみ♬何とも地味ではありますが、これが我が家の過ごし方なのです。


どこに行っても混んでいて、人人人・・・疲れるだけ・・😩