平日一人休み~🎉月に数回ある嬉しい日👏雨でも晴れでもどこにも行きませんが、晴れだったら真昼間散歩は絶対します👍そのための休みと言っていいくらいなのでね~🤗さささ、たらちゃんをお誘いして・・


可愛いお洋服もめくれ全開で全く柄が見えませ~ん🤣が、いいんです。これがたらちゃん流の着こなしってことで。



一人なのでなかなかたらちゃんのお顔が撮れません・・まあ、しかしいい天気です。平日の真昼間、はなちゃんの木の公園にやって来ましたが、人がいません😝向こうに一人二人いますが、全く影響ナッチング。


お洋服を伸ばしてみた
あ、何となく💩の予感・・


はい、来ました!グッジョブです👍

公園が大好きなたらちゃんのお散歩はまだまだ続きます・・