4月のある2日間のお留守番風景。ゴールデンウィークまであともう一息って頃だったので、気持ち的には目指すところがある事で頑張れる・・的な😀休みって心の拠り所・・😂



今日もいい子・・1日のほとんどを寝て過ごすたらちゃん。寝る場所がちょこちょこ変わってるけど、大体寝てる事が多いね。その方が見てる側としても安心🙆

そして日が変わり・・
カメラ越しでしか見られない表情


布団の上だったり玉座の上だったり、場所を移動してお寛ぎ中。さあて、やっと長かった午前中が終わり、お昼休み🍜

大好きなうどん!一口食べる度に「は~うまいな~😋」とまるで子供のように食べ終わるのがもったいない・・って思いながら味わって食べます😂
夏になるとこれが冷やし中華になったりするけど、個人的には温かいうどんの方が嬉しい・・😓