4月のお話・・日中は暖かいけど早朝は何気に小寒い・・🥶寒いってほどではないけど、薄手のダウンを着てお散歩へ。更にヒヤっとする朝は首にも巻いて・・ちょっと大袈裟だけど、でも外に出た時って意外と寒く感じるのでね・・



たらちゃんはちょっとヒヤっとするくらいの方が歩きやすいみたいで、朝からズンズンおケツブリブリさせて絶好調👍



朝5時のベンチをチェック。すっかり明るくなりました🌞冬の朝5時は真っ暗で向こうから黒い服を着た人が歩いて来るとほとんど見えないし、真っ黒で見えないと正直ちょっと警戒してしまいます・・🌃(きっと向こうもそうだと思う)


勝手なもので何でこんな暗い中わざわざここですれ違うんだよ・・いくらだって道はあるのに・・なんて自分の事を棚に上げて思ったりもして😅


警戒心が少し薄れる明るい朝は嬉しい・・