そして待ちに待った休み。早朝散歩から「今日はいい天気になりそうだ☀」って思うともうそれだけでテンション⤴上げ上げ(単純)更に予定がないと爆上がり🎇
さあ、ロング散歩へ行こう。お時間はお昼ちょい前。


影も超可愛い💝 いや~ほんといい天気~♬

たらちゃんも嬉しそう~😝 こんなお顔が見られる昼散歩って最高。自分はもちろん楽しいけど、たらちゃんも楽しんでくてるって思うと嬉しくってめっちゃテンション⤴上がる(単純)



ぽかぽか散歩は「無」になってお散歩をただ楽しむ、これがいいんですよほんと。殺伐とした平日を乗り切った後はこの時間が何よりも癒しとご褒美の時。

晴れた休日、ただ歩くだけ・・がめちゃめちゃテンション⤴上がる、そんな休日が大好きなのでした😝
