豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さすがにまだ暗い、だよ

4月の土曜日の明け方・・たらちゃんがカツカツ歩き出したぞ・・😬え・・大丈夫かな・・しばらく様子を見ていると・・(布団に入りながら耳を澄ませて・・)あ、静かになった・・と思ったら又カツカツ、ふんふん・・こりゃダメか・・😖

恐る恐る⏲時計を見ると、午前3時40分・・ま、でも休みだから全然OK👍

朝4時じゃ、さすがに真っ暗・・🌉どうやら草が食べたかったみたいだね。もう今はあっちこっちに結構たらちゃんが食べる草が生えているから、探し彷徨うことなくもしゃもしゃ🍃

あら、ついでにお仕事まで💩😆 でもいい💩でしたよ。いつもの早朝散歩と同じ感じでお仕事まで済ませたたらちゃん。

4時半頃に帰宅。もう又布団に潜るのもな・・とそのまま起きたので、いつもの休日より1時間早く、お得に過ごせた午前中なのでした👍