ある休日の午後一時過ぎ。近場で軽く、でもちょろっと長めに、そんな昼食後のお散歩。長いお散歩じゃなくても、休日は1日の真ん中あたりで一度お散歩に行かないとどうもすっきりしない😳




さくさくと淡々と歩くたらちゃん。笑顔は出ませんでした・・🥺 いつも歩くお決まりコースだからかな・・😢

そして平日のお留守番タイム・・


覗くたびに場所は同じだけど、体の向きが変わってます😆もふもふ毛布の上が居心地いいんだろうな~♬ そしてお顔はばっちりカメラの方を向いてくれてるので、バシバシ可愛い写真が撮れるし📸



可愛いお顔してねんねしてる~💖この表情はカメラ越しじゃないと見られない貴重な瞬間。生でここまで近づいたら絶対起きちゃうよ😬
