少し遡って3月のお写真から。家の中での写真は「あ、可愛い」と闇雲に連写しているので、特に動きもないし、同じような写真ばかりで違いが分からないのがほとんど😅



大好きな柔らかい柴どらさんの上で、気持ちよさそうに体を伸ばして寝っ転がっているだけでほとんど動きがないけど、角度を変えて何枚も連写📸

刺激を与えないように静か~に目の前をちょろちょろしている姿に、ちらっと視線を向けたり・・😆きっと「又やってる・・」ってたらちゃんも慣れたもんでして😅


さ、たくさん可愛い写真撮れたし、退散しようかな。静かにゆったりねんねしてお昼のお散歩まで体力温存。暇人は洗濯物でも干しにいくか・・😅

と思いつつ・・もうちょっとだけ・・💖