豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

嬉し楽し、ぽかぽか散歩、だよ

3月の写真から。雨が降ったりまさかの雪が降って結構冷え込んだりした日も多かった3月。でも晴れた日も多くお散歩にたくさん行けた月でしたね~🌸 何だかんだ言っても3月っていい月です😊

そんな日のお散歩はたらちゃんも嬉しそう、楽しそう🎵

いつもの散歩道でも😊ニコニコして、テュンテュンしてお散歩を満喫💯

何をするって訳でもないのに春って何かウキウキというか楽しいな~。暗くて寒い冬を堪えてきたからこの明るさと暖かさがほんと嬉しい😚

ゆっくりかほりを楽しみながらお散歩。今来た道を戻ったり、左、右に行ったり、周りの安全を確認しながらたらちゃんのペースで歩きます。

帰りは遠回りして行こうか。何も予定がない(いつものこと)から、じっくりお散歩を楽しみましょう(そのための休みだし🤣)