豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一週間後、だよ

3月のある平日・・いい子でお留守番をしてくれていたたらちゃん。お待たせした夕散歩を終え、夕ご飯も食べて、あとはねんねまでのまったりタイム。明日も残念ながら平日だから早めにねんねだよ・・🛏

取り込んだ洗濯物🧦(お手伝いしてくれた)とおもちゃが散乱してるけどね・・🤣

そろそろ消灯・・💡

そして一週間後の同じ曜日。お留守番カメラを覗いてみましょう・・いい子にしてるな~💖過ぎてしまうと一週間も早いんだけど、何故か労働時間て長いんだよね~😨

2月も3月も気づけば終わっちゃったよ・・毎月そんな感じに過ぎてしまう・・

4月になると正月明けから心待ちにしていたGWが近づいてくるし、気温も上がってきて、もうさすがに厚手の上着も着なくなるから、軽い衣替えをする時期だね。

楽しい季節がやってきた🌸🌺

ご飯も美味しい!ごっちゃんです!