3月の終わり。朝5時散歩。まだこの時間は暗いね~🌉夕方は日が延びてきているけど朝はまだ夜明けが遅い。でも6時になればすっかり明るくなってきてるけどね😉
暗くてもこの時間にはお散歩に出たい。そうすれば1日を少しでも長く感じれるから⏲




ピコピコがないとたらちゃんの姿がぼやぼや~ってなっちゃうね・・🔦帰るころはちゃんと見えてくるんだけど。


もう少しすれば明るい朝散歩になるからね。こうして毎日、毎週歩いている散歩道の風景がどんどん変わってきているな~と感じています。畑が潰され、古いアパートも壊され、どんどん家が建てられ、広い駐車場が出来て・・😶


慣れ親しんだ景色が変わっていくことに、寂しさと残念な気持ちに。でも自分の土地ではないのでしょうがないけどね😅 そんな風景を横目で見ながら歩く朝散歩なのでした👣