3月も追い込みのある平日。3月は・・そういえば祝日があって連休があったんだっけ・・🤔もう記憶にはないけどね・・休みってその日まではすごく楽しみでウキウキなのに、いざ過ぎてしまうと速攻忘れてしまう・・😶


そんな連休前のウキウキだった日のお留守番風景。うんうん、大好きなケージの中のベッドで安心してねんね・・(-_-)zzz


数時間後・・・

姿は見えないけど、もっこりしてるから多分柴どらさんの中にいる・・🤣

↑あんよが見える!

そして翌日・・ほとんどはみ出しちゃってるけどモアモアベッドで爆睡中~ですね~


あ、あれ、大丈夫かな・・💦いつもと違うこんな姿を見るとドキドキするんだけど・・
でも次に見た時は定位置にいてくれたのでホっとした・・

連休前はご飯も美味い!😋 こんなに気分が明るく楽しいんだから毎週3連休だったら、毎週ウキウキ楽しく過ごせるのにね~🤣