豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、2026年度も終わり、だよ

年が明ける時と年度が終わる時。1年の中で2回、1年てなんて早いんだろう~って感じる時。普段の生活の中では年度終わりとか年度始まりはあまり実感はないけど、職場だと新しい年より、年度末、年度始まりの方が色々ある・・😌

ロング散歩中に見つけたベンチをチェックチェック😝

職場を去る人・・大体皆さん有休消化して消えていきます(なので実働は2月までの人が多い)もう退職したらおそらく二度と会う事はない人たち。そして段々名前も顔も薄らいでいく・・😅

まあ、職場の人なんてそんなもんでは・・?中には職場以外での付き合いもしている人もいますが、職場を離れて自分の時間で会うことは・・う~ん、ちょっとないかな・・😅

別れの年度末と出会いの年度始め。職場では何事にもあまり深入りせず、さら~っとしれ~っと粛々と淡々とやり過ごせますように・・と日々願いながら。そして楽しい夕散歩と感謝で1日を〆ます😊