休日朝恒例・・「何かない?なんか頂戴」タイム。でもね・・たらちゃん、朝ごはん食べて、ガムガムもしてきゅうり🥒も食べたよね?結構食べちゃったし、もう何もないよ😂とは言いつつも・・


負けそうになる・・こんなお顔で見られるとね・・でもシャッターチャンスでもあるのでひたすら連写連写📸

ペカー!!っと後光が差して何とも神々しいお姿じゃありませんか😮


わお ドアップ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛すぎ~💖
なんて一人うはうはしながらデジカメで撮りまくり。たらちゃんにしてみれば何やってんだよって、そんなことよりおやつ!って感じだろうけど😅
まあ、、でも結局たらちゃんの勝ち・・大根をちょびっとあげちゃったんだよね・・
ほんと甘いな・・😓



たらちゃんの可愛さには誰も勝てません😂💝