豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ただただ連写、だよ

休日朝恒例・・「何かない?なんか頂戴」タイム。でもね・・たらちゃん、朝ごはん食べて、ガムガムもしてきゅうり🥒も食べたよね?結構食べちゃったし、もう何もないよ😂とは言いつつも・・

負けそうになる・・こんなお顔で見られるとね・・でもシャッターチャンスでもあるのでひたすら連写連写📸

ペカー!!っと後光が差して何とも神々しいお姿じゃありませんか😮

わお ドアップ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛すぎ~💖

なんて一人うはうはしながらデジカメで撮りまくり。たらちゃんにしてみれば何やってんだよって、そんなことよりおやつ!って感じだろうけど😅

まあ、、でも結局たらちゃんの勝ち・・大根をちょびっとあげちゃったんだよね・・

ほんと甘いな・・😓

たらちゃんの可愛さには誰も勝てません😂💝