3月のある日・・この日は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 自分だけやっすみ~🎉 一人休みはちと寂しいけど、でも嬉しい・・もちろんどこにも行きませんし、外に出るのはお散歩だけ~🤧 花粉もあるしね~


明るい日差しの中おもちゃで遊ぶたらちゃんをじーっと見ていられる、この幸せタイム
!暇だからこその贅沢な時間の使い方⏲🤭 暇人~と言われようがこんな過ごし方が自分には合っているのです😆



ネズミさんのおもちゃ。これは‥きっとビリビリっとなって中身を出しちゃうパターンだろうな‥と。見守り必須😶 見るからに破けそうだもん🐭




カイカイカイ~~
たらちゃん、見ていてほんと飽きないんだよな~・・色々な動きをしてくれるから目が離せませんよ👀


暇(充実した)で良かった~とつくづく思った一人休日なのでした🥳