豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、今年は結構きてるかも、だよ

3月に入ると春と共にやってくるのがお呼びでない「花粉症」今年は結構症状が重い人が多いようで、職場の人たちも朝から辛そうな人ばかり・・🤧今年はいつもよりひどい・・という話をよく聞きます😖

自分もその日その日で症状が全然違って、朝起きた時に目が開かない・・とか目がかゆくてたまらんとか、そうかと思えば翌日は嘘のようにほとんど症状がなかったり・・

薬は飲んだり飲まなかったり💊飲まなくても症状が出なかったり、飲んでも症状が出たりと薬が効いているのかどうかもよく分からないけど・・😖

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い💝

幸いたらちゃんには花粉のアレルギーはないようなので、いつもと変わりなくお散歩してくれるのはとても良いことで。

まだしばらく続きそうな超厄介な花粉症・・🥴困ったもんです・・