ある平日の2日間の様子。朝から寒いし日中もあまり暖かくなかった週。朝は暖房をつけてしまうくらい寒い。冬とあまり変わらないよね~🥶と思いつつ、朝はがっつり防寒して出かけます🧤🧣


カメラの真ん前😆いいお顔

部屋の中って結構寒くて外の方がまだ暖かいって事も多い。そんな寒い部屋の中でもちゃんと静かにお利口さんでいてくれるたらちゃん。ほんと寒いんだよね・・
モアモアベッドの中に上手にすっぽり入ってぬくぬく。


お顔を埋めて小さく丸まって暖を取っているのかな。

春とは言えちょ~っと春から遠のいてしまったような寒さ。でもこの寒さのおかげで、もうしばらくたらちゃんが布団の中に潜りこんでくる夜を楽しめそうだね😊

鶏肉の時とはえらい量が違うおかず・・嬉しい😆(塩麻婆豆腐みたいな)
ごっつあんです😋