3月になってとてもいい天気の日もあるけど、まさかの雪が降るくらい寒い日もあったり・・朝なんて冬のような寒さに戻った感があるし、日中もひんやり・・日があまり出なかったり日が出ても空気が冷たかったり🥶



日が出ていない曇りの日の公園は、冬のように寒々しい雰囲気に・・全体的に灰色っぽく見える。



ところどころ緑も増えてきたけど、たらちゃんがお好みの草はなかなかないね‥
テュンテュンチェックするだけでもしゃもしゃはせず。早く好きな草が生えてきてくれるといいね・・🍃


真剣に真面目に一歩一歩大事にお散歩をしてくれるたらちゃん。でもやっぱりあの晴れて明るいお散歩の時と表情が全然違うな~😶
いつものお散歩でも天気がいいと、ニコニコってしてくれる時もあるけど、どんより空のお散歩は表情にあまり変化がないたらちゃん。

今度の休みも晴れるといいね🌞