月に一度の下痢ピー先生受診日。車に乗ってすぐに気づきブルブル・・しっぽはだだ下がり外をキョロキョロ見ながら不安気なたらちゃん。毎度毎度の事なんだけどね😥そして待合室に入るともうブルブルが止まらない。



たらパパにがっしり抱っこされてるたらちゃん。何とも不安そう・・💦でもお手手が可愛いなんて思っちゃったりして、ごめんね😅ここに来れば美味しいチュー〇が貰えるって方に考えてくれるといいんだけどね・・ま、それどころじゃないか・・


診察室のドアから目が離せないたらちゃん。今か今かと緊張しながら見つめてる・・
診察自体は5分くらいで終わって、診察室から出るとブルブルは全くなくなるけど、家に帰るまでは車の中で何となくシュンとしてるたらちゃん。

そしてす~ぐ一か月が経っちゃうんだよね~😅
