豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

祝日だった、だよ

2月は2回祝日がある~🎉嬉しい👏でもいつものことだけど、過ぎてしまうとげっこり忘れてしまうのはいつものこと👍年末年始の9連休でさえそうなんだからポツんと1日ある休みなんて・・👐でも嬉しいことには変わりありません。

1日しかない貴重な休み。そりゃどこにも行かずたらちゃんのために使いましょうってことで早速昼散歩へ。全然覚えていないけど、雨あがりだった?なんか道路が濡れてる?全く記憶ナッチング。あ、そうか、雪が積もったんだった⛄

雪が溶けた後か。そういえば2月もほとんど雨が降らなかったし、水不足が気になってくる・・🤔2月も残すところわずか。3月になればぐっと春めいてくるだろうから、季節の変化を感じるお散歩が楽しみ🌸

ここで一旦止まったたらちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い・・