豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつはもしゃもしゃ、だよ

9月のある日。ガンガン暑くはなさそうな・・よし、軽~くプチ散歩行っちゃう?ロングは止めてプチにしよう。お昼を食べた後、夕散歩までの間のこのプチ散歩に行けるのはとても大きいからね。

早速もしゃもしゃ。可愛いお顔しながら食べてる~💖おやつにもしゃもしゃって感じだね🍃こうやって草を食べてるたらちゃんを見ると、やっぱ来てよかったって思う。

しばらくここでもしゃもしゃタイム。

満足して、お散歩再開。ズンズンリズムよく歩くたらちゃん。1日ずーっと家の中で過ごす事がほとんどだから、こうやって少しでも外に出るとやっぱり嬉しそう。もう少し経てばロング散歩が出来るようになるから、それまでは暑さの合間でプチ散歩。

9月の後半も結構暑い日が多かったからね・・35℃を超える日もあったし💦