猛烈に暑かった8月の初め。1日中クーラーをつけて涼しい部屋でまったりするしかない日中。たらちゃんも朝の一連のルーティンが終わるとまったりタイムに入ります。



柴どらさんの上でまったりしているだけのたらちゃん。。でもそれだけなんだけど、可愛すぎて・・こっちも暇だから写真ばっかり撮ってる🤣


段々おねむになってきたかな~・・刺激しないように見ていると・・


ぺトンってなっちゃった🤣お休みモードに入りそうだね。可愛い・・あと数枚写真撮ったら退散するからね。暑い日中はこうやってまったり夕方まで過ごすたらちゃん。もう少ししたらロング散歩に行けるようになるから。それまでは家の中で過ごしましょう。

お休み・・(-_-)zzz・・