もう8月ですね・・年々夏が前倒しに早くやってきて秋も前倒しでやってくるんでしょうか・・この間トンボが飛んでました。トンボって秋のイメージがあるんですが真夏にもトンボはあり・・?(その辺りは全く無知なので・・😓)



毎日30℃超えは当たり前で、日中はあまり人も歩いていません。休日のロング散歩が出来ない今、最低限の買い物だけしてあとは家の中でじっと過ごすしかない休日。


朝の散歩くらいしか運動をしないたらちゃんや自分たち。どうしても運動不足になりがちです。。😞早く涼しい秋が来てほしいと思う反面、日が長くて朝も夜も明るい夏はやっぱり嬉しい・・寒くて暗い季節は嫌だな・・とも思ってしまう・・


8月から9月ってそんな感じに季節が切り替わっていく月。まあでもやっぱり、たらちゃんにとって快適な季節が待ち遠しいかな・・
