5月の写真から・・大好きな玉座の上でお寛ぎのたら王子。昼前のひと時だね。そこにたらパパが座っている時は別の場所でお利口さんに寛いているけど、たらパパがいなくなると、さっと移動するのが可笑しい・・そこに行きたかったんだよね~🤣

ちっちゃく丸まってるいるのが可愛い・・💖



眠そう・・ 邪魔をしないように・・とここから少しの間離れていると・・


おやおや・・いつの間に・・ニンジン🥕さんと遊んでたのかな?で、疲れてニンジンさんの上に寝ちゃった・・?🤣いい感じにお顔が乗ってる~



又それが可愛くって同じような写真ばっかり撮っちゃったよ😝見分けがつかない~
親バカあるある~

お休み😊静かに静かに・・