豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ハッチッチとねんね、だよ

可愛いハッチッチ(勝手に命名)。たらちゃんと遊んでもう何度もチクチク手術を受け、この日やっとまたたらちゃんの元へ。しばらく遊んでるな~なんて思いながら、ふと見ると・・・

何と仲良く一緒にねんねしてるじゃないか~😲 決してやらせではありませんよ~(前にもこんな事書いたな・・)ハッチッチと寄り添って寝てる~。。そのあまりの可愛さに全く動きのない写真を撮りまくり・・・

クネっとした前足もたまらん😂

と、楽しませてもらって、夕散歩へ。絶好調に行くよ~

しかし、おもちゃやぬいぐるみと添い寝する姿ってなんでこんなに可愛んだろう。それもやらせじゃなくって自然にそうなったっていうのが、何とも言えない😊