豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パンパカパーン①、だよ

え~・・ちょっと過ぎてしまいましたが、2月24日はたら王子の4歳のお誕生日でした。元気に迎えられたことにまずは感謝です🍰。そしてあまりというかほとんどイベントをしない我が家ではありますが、さすがにお誕生日を素通りは出来ません。。

f:id:hanatara:20220302090519j:plain

f:id:hanatara:20220302090618j:plain

f:id:hanatara:20220302090723j:plain

前もって🎁プレゼントはご飯入れにしようと決めていたので、、物凄い種類の中、なかなか条件に合うものがなくてね・・でもとにかくこの中から選ばないとどうにもならないし。

f:id:hanatara:20220302090841j:plain

f:id:hanatara:20220302090941j:plain

f:id:hanatara:20220302091356j:plain

↑たらちゃんのお顔が写ってるよ😊

f:id:hanatara:20220302091650j:plain

で、ポチっとしたものは今まで使っていたものと似た感じになって・・😂でも結局同じような物を選んでしまうんですよね・・。そして後は恒例のお洋服・・・これはお店に見に行きましたよ。

f:id:hanatara:20220302091311j:plain

すご~い。。4枚も!自分の1年分くらいかそれ以上だよ・・😂続く・・