豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お水をごくごく、だよ

ameblo.jp

朝からちょっとハッスルしちゃったたらちゃん。いいお天気に誘われちゃったかな。遊んだ後はお楽しみのおやつタイム。封を開けたばっかりだから風味が違うのか、とっても美味しそうに一気に食べちゃった。

f:id:hanatara:20211023132854j:plain

f:id:hanatara:20211023133138j:plain

f:id:hanatara:20211023133448j:plain

ささみのジャーキー。細くて食べやすそうだね。あっという間に食べたので、2本サービス。

f:id:hanatara:20211023133622j:plain

f:id:hanatara:20211023133738j:plain

f:id:hanatara:20211023133835j:plain

食べ終わると喉が渇いたんだね、お水があるケージの中へ。ちゃんとここにお水があるって分かってるのが凄い😊ちゃぷちゃぷ美味しそうな音を立ててたくさん、飲んだね。

f:id:hanatara:20211023134106j:plain

大体いつも手前のピンクの水飲みから飲むことが多いんだよね。奥にある方はあまり使わない。手前の方がささっと外に出られるからかな?それか体半分外に出しておけば、扉を閉められないから?もしそうだとしたら・・賢すぎる・・😲

f:id:hanatara:20211023134342j:plain

f:id:hanatara:20211023134437j:plain