豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつで誘ってみた、だよ

日中開けっ放しのケージ。でもたまに自分からとことこ中に入ってベッドで寛ぐこともしばしば。この間もそんな風にまったり。出ておいでよ~なんておやつで誘ってみた。おやつを見ると一発で起き上がって出てきてくれる😂あれだけ眠そうにしてたのにね・・

f:id:hanatara:20210825123441j:plain

f:id:hanatara:20210825123533j:plain

どんなに眠くてもおやつの誘惑には勝てないね。はい、大好きなマグロジャーキーだよ。🐟魚系が大好きなたらちゃん。なるだけおやつはお肉系より魚系を選んで買っているんだけどね。

f:id:hanatara:20210825123928j:plain

f:id:hanatara:20210825124025j:plain

今回は太っ腹に一本あげちゃうよ!これ匂いが結構な匂い・・🐡魚系のおやつってみんな匂いがなかなか。

f:id:hanatara:20210825124401j:plain

f:id:hanatara:20210825124431j:plain

f:id:hanatara:20210825124515j:plain

美味しかったね。食べ終わってから、なでなでさせてもらって、再びまったりタイムに突入するのでした。

f:id:hanatara:20210825124919j:plain