豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お土産~、だよ

この間久しぶりにショッピングモールへ。買うものは決まっていたのでふらふらせず、目的のお店へまっしぐら。でも途中にあるペットショップには絶対に寄ってしまう・・この日もふらふら~っと。寒い今、暖かそうなベッドがいくつもあって。。

f:id:hanatara:20201129094728j:plain

これ暖かそうで気持ちいいね~、、なんて言ってたら「買おう」「まじで?!」即決。結構なお値段、、さっきたらパパは自分の毛布を選ぶとき2種類あるうち安い方を買おうとして「どうせ一度買ったら当分買わないんだから」と促され、高い方をやっと買ったのに・・ このモフモフのお値段さっきの毛布より倍以上してますけど・・?😂

f:id:hanatara:20201129094833j:plain

たらちゃんの布団ってなったら躊躇しない・・😂そんなもんだよね、、自分の物はケチるくせに・・。お店の人が奥から新品を持ってきてくれて。さ、早く帰ってたらちゃんに見せて見よう!

f:id:hanatara:20201129094928j:plain

f:id:hanatara:20201129095014j:plain

f:id:hanatara:20201129095102j:plain

f:id:hanatara:20201129095146j:plain

  ↑みのむしじゃないよ!