豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、栄養ドリンク、だよ

超電動スーパーチャリとはいえ毎日職場と自宅を往復するのは結構キツイ。最初の2,3ヵ月はほんとにきつくて毎日湿布貼り、ヨコヨコを塗ったり、関節に効くはずの薬、元気になるはずの錠剤を飲み・・今でも足裏、両足腿の裏の痛みというか慢性的な筋肉痛みたいな、、

f:id:hanatara:20201120111216j:plain

職場で自分よりも若い人が毎日朝、元気になるはずの栄養ドリンクを飲んでいるのを見て、、それ効くのか?毎日飲んでるってことは効果があんのか?🤔ちょっと買ってみようかな。でもそれはお高いからもっとお安いのを・・買って冷蔵庫に入れてみた。

f:id:hanatara:20201120111549j:plain

来週から飲んでみよう。何でも気の持ちようなんだろうけど、飲むことで「飲んだんだから元気なはず」みたいな。自分で自分に暗示をかけてみるか。。😂

f:id:hanatara:20201120111903j:plain

f:id:hanatara:20201120111947j:plain

f:id:hanatara:20201120112031j:plain