豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何?、だよ

椅子に座っている時や、台所に立っている時、トコトコ歩いて傍に来てくれるたらちゃん。そしていつも上目遣いでじーっと見つめてくる。そんな顔を見ると「何?どうしたの?」なんて話かけてしまう。

f:id:hanatara:20201120085620j:plain

だってきっと何かを訴えているんだろうな~。おやつ?マッサージ?マッサージをさせてくれる時もあれば、手を延ばすとプイっとよけるときもあるし。でも間違いなのはおやつ。おやつをいらないってことは絶対ないからね。

f:id:hanatara:20201120085712j:plain

f:id:hanatara:20201120085808j:plain

目は色々語ってるね~。こっちから追うと逃げるけど、ちょっと放っておくとトコトコ寄って来たり、ほんとマイペース。自分たちが視界に入っていないと気になるのか部屋を離れると、後をつけてきて微妙な距離を保って見てるしね。

f:id:hanatara:20201120090144j:plain

こんな☆彡キラキラした可愛い目で見られたらツーンツーンだよ😂

f:id:hanatara:20201120090210j:plain