豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつは風呂場で、だよ

休みの日、つい甘いものが食べたくなり。。期間限定の栗のチョコパイ。ちらっと見るとたらちゃんは柴どらさんの中でまったり。でも、ちょっとでもカサカサなんて音をさせたら、物凄い勢いで走ってくるからな、、気をつけないと。。

f:id:hanatara:20201107094330j:plain

って思いながら注意深く袋を触ると、、やっぱり。でもこれはチョコだからあげられないんだよ。。☆彡キラキラした目でお座りしてるたらちゃんを見るのが忍びないので、次からは袋の端っこをチビっと持ってそのままそーっと部屋を出て・・

f:id:hanatara:20201107094507j:plain

お風呂場でドアを閉めてチョコパイの袋を開けて、洗濯機の前で立ってモグモグ・・。お風呂場のごみ箱にチョコパイの袋を捨て。。ある日たらパパが「なぜパイの袋が風呂場に?」でもその理由はすぐにわかり、ごみ箱には更にチョコパイの袋が増えているのでした😂

f:id:hanatara:20201107094732j:plain

f:id:hanatara:20201107094800j:plain

f:id:hanatara:20201107094851j:plain