豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、もう先輩?、だよ

雑談で~す。今の職場に来て今月で1年経ちます。まあ、色々ありました。前職とは色々とここのルール、やり方、すべてが違うので戸惑いや、「?」ということも多々あり、今でも「へ?」っという事もあります。これまで3人の先輩が退職していき。。

f:id:hanatara:20201025150941j:plain

そしてまだ入職して1年にも満たないのに、すでに自分の下には5人もの後輩が・・😵う~ん、、見た目はベテランに見えますが、実はまだ1年・・世間ではまだ新人の部類に入るのでは・・🤔大きな企業のように4月1日にどーっと新人が入るという職場ではないのが大きな理由の一つ。

f:id:hanatara:20201025151102j:plain

自分も中途入職の身。中途半端な時期に1人で新しい職場に来ることへの不安や心細さみたいなのはよく分かるので、、。入職してくる人の気持ちもわかるし、その時自分を迎え入れてくれた側の気持ちもわかる今日この頃なのでした。😄

f:id:hanatara:20201025151811j:plain

f:id:hanatara:20201025151918j:plain

f:id:hanatara:20201025152006j:plain

 ↑朝日が当たり眩しそうなたらちゃん😄