豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日の当たる○○、だよ

朝日の当たる○○・・どこかで聞いたことがあるような。ここでは朝日の当たる顔。それはたらちゃん。日が当たって明るい箇所と暗い影になっているところとで何とな~くいい感じに撮れた(珍しく!)写真~。

f:id:hanatara:20200809094039j:plain

お目目の上が眉毛みたいになってる😂今回は珍しくピンボケせず撮れましたよ~。朝日が出てたらちゃんのお顔を照らすと何だか今日もいい日になりそうだな、って嬉しくなります。

f:id:hanatara:20200809094334j:plain

暑さもあるし、どこにも出かけず、必要最低限の買い物しか外へは出ず、家にずっとこもっていると、こんな小さな窓から差し込む朝日が何だか嬉しい。それもたらちゃんを照らすなんて。

f:id:hanatara:20200809094550j:plain

でも久しぶりにホームセンターに行ったんだよね。そのお話は次回ね。😄

f:id:hanatara:20200809094830j:plain