豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、ぶつけるのはいつも端、だよ

体のどこをぶつけても挟んでも勿論痛いけど、特に先端って痛みが・・(>_<)凄く痛いような気がします・・それも何もここをぶつけなくってもっていう感じで。この間、左足の小指の先を思いっきりぶつけそのはずみでよろけて転びそうに・・😲あまりの痛さにしばらく動けず・・

f:id:hanatara:20200804095637j:plain

  ↑お耳が可愛いな

指を見ると出血してるし・・痛いなんてもんじゃない。水で流し、薬を塗ってバンドエイド4枚使いました・・横になるとズキズキ・・いつも思うのはなんでここ!って。足の小指の大きさを考えるとここをピンポイントでぶつけるなんて、器用なのか?!

f:id:hanatara:20200804095807j:plain

手の指先も挟んだりするとものすごい痛いし。端っこって痛い~。たらちゃんは顔や体を触るのは嫌がらないけど、足や手はとても嫌がるのはもしかして端っこだから?感覚が鋭いのかな・・?スリッパを履けば多少防げるとは思うけど、たらちゃんの餌食になっちゃうからね。。😭

f:id:hanatara:20200804100358j:plain

f:id:hanatara:20200804100457j:plain

f:id:hanatara:20200804100610j:plain