豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ボケボケ写真と足、だよ

少し前に撮った写真・・どれもボケボケで・・ここまでピンボケだと何をしているところを撮ったのか、、分からない状態で。でもその時は「今だ!」と思ってデジカメのシャッターを押したはず。

f:id:hanatara:20200801103830j:plain

f:id:hanatara:20200801103912j:plain

その後の写真を見るとどうも、テーブルの下に見えるたらパパの足が気になっているような・・😂レンズが近すぎるのか、たらちゃんの動きが激しいのか・・

f:id:hanatara:20200801104037j:plain

   ↑もさもさ~😂

f:id:hanatara:20200801104405j:plain

たらちゃんのスイッチが入ったのか、やたらと足に攻撃的になってぐるぐる回ったり「アウ!あう」なんて言いながら遊んでたんだっけな。可笑しくってピクピク指を動かすと更に興奮して・・😄

f:id:hanatara:20200801104843j:plain

たくさん撮りだめている写真を遡るのも楽しいね。ピンボケ写真のなんて多い事か・😂

f:id:hanatara:20200801105357j:plain