豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、新しいものは違うね、だよ

先週携帯を新しくして、一番驚いたことは充電がめちゃくちゃ持つ!以前のは毎日充電して、仕事から帰る頃には残量がまさかの6%なんてざらだったのに。新しいのは5日間充電していない。やっぱり違うね~😄なかなか古い様式や感覚に囚われて、新しい事に手を出すのを躊躇してしまうお年頃・・😂

f:id:hanatara:20200731101923j:plain

ガラケーから替えた時も色々驚いたっけな。昔の電車の定期(定期券を通すタイプ)からタッチだけで通れるスイカに替えた時も、便利だな~って思いましたしね(ネタが古すぎ)あとは、たらちゃんを迎える際に色々調べたわんちゃんグッズの凄さ!

f:id:hanatara:20200731102700j:plain

とにかく種類や数が半端ない。はなちゃんの頃は店頭で買うのが普通だったので、そこにあるものから選んでいたけど、今はネット上に物が溢れている時代。逆に種類が多すぎて迷ってしまう事に。でもとてもありがたく利用しています。

f:id:hanatara:20200731102920j:plain

f:id:hanatara:20200731103025j:plain

f:id:hanatara:20200731103207j:plain