豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

静かな連休、だよ

4日間雨が降りっぱなしだった連休。普段の買い物と下痢ピー先生の所くらいにしか出かけなかったけど。でも休みってアッという間に終わっちゃうんだよな~。不思議🤔1日家の中も暗いけど、そんなことは関係ないたらちゃん。

f:id:hanatara:20200726140601j:plain

好きなように思い思いに時間を過ごすよ。又久しぶりに遊ぶスニーカーおもちゃ。でもかじかじが激しくってぼろっぼろに。今までに何度も修理してきたけど、さすがに縫い付ける布がなくなって、ついにおさらばとなりました・・👋

f:id:hanatara:20200726140815j:plain

次に遊びだしたのはロープ。これもかなりボサボサになってきたけど、まだ遊べそう。これも久しぶりかもね。端っこをかじかじしたり、立ててハガハガしたり器用に遊ぶたらちゃん。

f:id:hanatara:20200726140912j:plain

f:id:hanatara:20200726141203j:plain

そして今度はボール。今日は次から次へとおもちゃで遊ぶね~。珍しいかも。いつもはすぐに飽きちゃってプイっと寝ちゃうのに。雨で外の音も静かだけど、家の中でも静かに過ごす連休なのでした😄

f:id:hanatara:20200726141446j:plain

f:id:hanatara:20200726141603j:plain