豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え冷えだっこ、だよ

これからの季節、たらちゃんにも暑さ対策が必要!ブログのお友達がよく首に巻いている冷え冷えを買ってみましたよ~。模様はやっぱり定番の唐草。早速日曜日の朝散歩でつけてみてみると・・何と!めちゃめちゃ可愛い~😁この柄にしてよかったかもね~。中には4個の保冷剤を入れてと。

f:id:hanatara:20200705100809j:plain

重さは大丈夫かな、、とちょっと心配したけど、、大丈夫かな?唐草模様の冷え冷えを巻いて歩くたらちゃんがまるで違う子みたいに見えて、その可愛さにもうデレデレ~🤤冷たさを感じてくれてるかどうかは分からないけどね、、でもやっぱりアヒアヒしちゃうな。。

f:id:hanatara:20200705100857j:plain

帰りは又動かなくなってしまい・・まだ朝の7時ちょっと過ぎだけど結構日が出て暑くなってきたね。結局又たらパパに抱っこされた唐草たらちゃん。冷え冷え巻いて抱っこされて、

f:id:hanatara:20200705100937j:plain

何だかとても嬉しそう。その顔に又可愛い~を連発してしまうのでした😁

f:id:hanatara:20200705101047j:plain

f:id:hanatara:20200705101154j:plain

f:id:hanatara:20200705101248j:plain